DACKS STAFF BLOG

サイトの更新情報配信ブログ。

記事表示

暖かくなりましたね

こんにちは、開発のAです

3月は寒い日が続きましたが
4月になって一気に暖かくなってきました

庭の桃にも春が来たようです、
4月1日頃は、小さく硬い蕾で花が咲く兆しなんて全く見えなかったのですが、
一週間のうちに準備を整えて咲いておりました。
[4月10日撮影]
DCF01.JPG

丁度開花と雨が重なりすぐ散ってしまうかな?
と思って~1週間。まだまだ、元気に咲いています。
先端には若葉が伸びてきているので、後数日で見納めでしょうか。

桃の開花は、桜より早い(地域によっては同じくらい)そうですが、
近所の桜は既に青々と若葉が茂っており。
今年はあっという間の春だったなーと感じております。

DCF02.JPG
以前紹介したブルーベリーの木にも白い花が付いていました。

PHP Blog