DACKS STAFF BLOG

サイトの更新情報配信ブログ。

記事表示

あったかいんだから~

こんにちは、営業のTです。

最近は、日差しが温かくなり、
暑い!と感じる時が増えてきました。
私は、寒くないのは嬉しいですが、
暑すぎるのはちょっと…と感じて
しまう今日この頃です。

そんな暖かい陽気に誘われて、先日、
春を感じに、藤枝にある蓮花寺池公園
に行ってきました!

ここは桜がすごく綺麗に咲く公園で、
今年は桜の開花時期が遅かったおかげで、
バッチリの満開の桜を堪能する事が出来ました!

170428_kesiki1.jpg

この日は、温かいを通り越して、
暑い日でしたが、多くの方がお花見をしに
公園に訪れていました!

170428_kesiki0.jpg
池と山と桜です

この池の周りは、綺麗に舗装されていて、
お散歩するにはもってこいの公園です!
写真の奥の方には、ジャンボ滑り台もありますので、
お子様でも楽しめる公園かと思います!

ぜひ一度!皆様も訪れてみてはいかがでしょうか?

PHP Blog