DACKS STAFF BLOG

サイトの更新情報配信ブログ。

記事表示

写真がイマイチ

こんにちは。開発の『ま』です。

ダックスのある清水は、マグロの水揚げ量が日本一とか大型客船が寄港出来るような港がありますが、たまに変った船が入港する事があります。

1週間ほど前の夜に国一バイパスを走っていたところ、ライト何個もが明るく点いている巨大な物がとまっているのが見えました。見覚えがある光り方だったのですぐに分かりましたが、ちょっと前に通った時には居なくなっていて居るとは思わなかったので、ちょっとびっくりでした。

その後近くを通ってないので、今現在居るかは分かりませんが、前回は点検・整備で数ヶ月居たような記憶があります。
記憶が確かではないですが、今後海外の海での調査もする様なニュース記事を見ましたので、また無事に帰って来てほしいと思います。


最後にこっそり撮った写真をのっけておきます。
(夜中に撮りましたが、普通に入れる場所からです)


写真だと大きさが判り難いですが、近くで見るとデカイです。大きすぎてはみ出てます。


chikyuu.jpg


chikyuu2.jpg

コメント

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント

PHP Blog