DACKS STAFF BLOG

サイトの更新情報配信ブログ。

記事表示

日本武道館

こんにちは!
開発のS川です。

今日は私が13年以上聴いている音楽アーティストをご紹介します。
そのアーティストとは「AK-69」です。

まず、このアーティストを知ったきっかけですが、
知人からたまたま借りたCDでした。
音楽ジャンルはHIPHOPですが、
他のHIPHOPアーティストにない歌唱力があります。

このアーティストの魅力ですが、魂が宿るようなリリックです。
その中でも一番好きな楽曲は、「Flyng B」という曲です。

一部の歌詞ではこんな部分があります。
「恥と失敗こそが燃料 悔しさこそ呆れる程味わうのがこの俺のやり方」
また、サビの一部では、
「勝つのは我なり 負けを重ねたB級がFlying Bに」

ダイレクトなメッセージでいつもこの曲を聴いて
自分の気持ちを高ぶらせています。
ちなみに体操選手の「内村航平」選手もこの曲を聴いて
大会に挑むともTVでおっしゃっておりました。

先日、3/30と31の2日間に渡る日本武道館公演があったので行ってきました!
20190414.jpg

名も売れないようなB級だったアーティストが
日本武道館でしかも2日間も公演するという偉業を
成し遂げたというのは本当に凄いと思いました!
まさに「Flying B」でした!

昔から聴いてきたアーティストがここまで凄いことをすると
とても嬉しい気持ちになります。
仕事でうまく行かない日があったり、失敗が続いた時は
いつも「AK-69」の楽曲を聴いて励みにしています!

「AK-69」を知らなかった方は
是非、一度は聴いてみてはいかがでしょうか。
他にも多くの楽曲がありますので、是非聴いてみてください!

PHP Blog